SSブログ

かんたん車査定ガイド

セレナ ハイウェイスター [セレナ ハイウェイスター]

ミニバンの販売台数首位の日産セレナの新しいグレード、セレナハイウェイスターが発売されましたね。
さらにハイブリッド化し今も進化を続けています。

そのセレナハイウェイスターに試乗したのですが、やはりミニバンで首位の車ですね。

内装、外装ともに良いです。外装は好みもありますが、内装に関しては広くて使い勝手がいいです。

内装が広いからといって車幅が広いわけでもないんです。

車幅は日産のセダン、ティアナと同じです。

だからなのか運転しやすく、細い道もすんなりと走れます。

また運転席からの視界もいいのです。さらにカメラ機能がやはり日産車は良いですね。

女性が苦手な駐車もアラウンドビューモニターで楽に出来ますよ。

ただハイブリッドだから燃費がいいのかなって思ったんですが、飛躍的にいいわけではなかったですね。
でもミニバンでリッター10キロ走れば納得です。

そんなセレナを安く購入する方法は、日産セレナの誰でも出来る値引き術からどうぞ
nice!(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

セレナ リコールセレナ カスタム ブログトップ

かんたん車査定ガイド
[PR]
  • SEOブログパーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。